アーバントレイル龍ノ口2020年大会の告知 | 岡山市北区,岡山市南区,岡山市中区,岡山市東区周辺の不動産をお探しなら岡山中古住宅ネット|菱善地所にお任せ下さい。

岡山中古住宅ネット|菱善地所

営業時間9:00~18:00定休日冬期休暇、夏季休暇、水曜日

アーバントレイル龍ノ口2020年大会の告知

私事ですが、来年2月に地元の里山「龍ノ口山」で開催されるトレランレースのお手伝いをさせていただくことになりましたので、その告知をさせていただこうと思います。

 

レース名は「アーバントレイル龍ノ口2020年大会」または「アーバントレイル龍ノ口episode3」です!開催日は2020年2月9日(日曜日)に決定しております。当日は午前中にスタート地点となる「備前国総社宮」にてランナーをはじめ、お集まりいただいた方々の来年度の山での安全を祈祷していただけます。その後、競技説明等を行ったうえ、正午頃からグループ分けされたランナーの方々に順次ウェーブスタートしていただく予定です。

 

私自身、今年2019年2月に開催された「アーバントレイル龍ノ口2019年大会」がトレランのデビューレースでした。実際ランナーとして参加してみて、この大会のアットホームな雰囲気と山の中を走る楽しさを知ることができて、本当に良かったなと思っております。コースは多少テクニカルな箇所もありますが、比較的距離が短く制限時間も割とゆとりがありますので、トレラン入門者にはもってこいのレースではないでしょうか。

 

今大会、私はボランティアとして参加しますので、もし見かけることがあればぜひお声を掛けてやって下さい!既にエントリーも開始されていますので、トレランにご興味ある方は、ぜひこの機会に出走を検討してみて下さいね。大会に係るご質問、ついでに不動産のご相談も(笑)私でよろしければお応えさせていただきますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

↓↓↓詳しい大会案内はこちらです↓↓↓

アーバントレイル龍ノ口【episode 3】


2019/11/21

投稿日:2019/11/21   投稿者:山下 雄二